top of page
ネイティブ広告
ネイティブ広告とは、メディアに自然に溶け込むように作られている広告。ユーザーにサイト内に表示される広告の違和感を与えることなく自然に伝えることができます。
ネイティブ広告の媒体例
※上記は媒体の一例です。取り扱いには審査が必要な場合がございます。
ネイティブ広告のポイント
メディア内のコンテンツと体裁を揃えて掲載
1.ユーザーにストレスを与えることなく誘導
潜在的なニーズを持ったユーザーに対し視覚的に訴求
2.潜在層にアプローチできる
記事自体が「シェア」されれば、広告費以上の効果が期待
3.記事広告の拡散が期待できる
ネイティブ広告を生かすのは”記事型LP”
ネイティブ広告に使われるコンテンツ型のランディングページを「記事型LP」といいますが、商品紹介のみで構成された従来のLPとは大きく異なり、ウェブメディアの記事の体裁を取った読み物型のコンテンツで構成されています。
bottom of page