top of page

ネイティブ広告

ネイティブ広告とは、メディアに自然に溶け込むように作られている広告。ユーザーにサイト内に表示される広告の違和感を与えることなく自然に伝えることができます。

ネイティブ広告​の媒体例

akanelogo.png
gunosy.jpg
ea083e020097bdbf1513ce3d0298e0b0.png
AS20180904004894_comm.jpg
popin.jpg
3409610_1_full_19c9f805-0df8-43d3-a9f7-b

​※上記は媒体の一例です。取り扱いには審査が必要な場合がございます。

ネイティブ広告​のポイント

メディア内のコンテンツと体裁を揃えて掲載

1.ユーザーにストレスを与えることなく誘導

潜在的なニーズを持ったユーザーに対し視覚的に訴求

2.潜在層にアプローチできる

記事自体が「シェア」されれば、広告費以上の効果が期待

​3.記事広告の拡散が期待できる

​ネイティブ広告を生かすのは記事型LP

ネイティブ広告に使われるコンテンツ型のランディングページを「記事型LP」といいますが、商品紹介のみで構成された従来のLPとは大きく異なり、ウェブメディアの記事の体裁を取った読み物型のコンテンツで構成されています。

​ご不明な点やご相談などお気軽にご連絡ください。

059-268-3021

受付時間 平日10:00~17:00

bottom of page